国産・天然ハチミツの大場養蜂園

大場養蜂園お仕事日記

おひさしぶりです

2007年07月08日(日)
店長日記

たいへん更新をさぼっているとの
ご指摘をほうぼうからいただき、

あちゃ〜

と思ってはおります。

しかし、なかなかどうも更新できず・・・・。
すみません。


バタバタしていたので、
主人の「携帯が壊れてきたので買い換えたい」という”夢”がなかなか、かなえられずにいたのですが、
ついに昨日、かなえてあげちゃいました。

今までは、部品が飛び出てきたところに、セロハンテープをはって、さらにかわいいはちさんのシール(1匹 20円くらい)まで貼って対応していたのですが、ガマンできなくなったらしいです。

で、買い換えました。
私も。
これに。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/n703imu/index.html

選んだ基準はデザインが気に入ったから。
薄いから。
おさいふケータイではなかったことに後で気がつきました。
でも、気に入っています。

で、薄いんですよ、この携帯。
今まで使っていたストラップをつけると、
バランスが悪いので、外しました。
文字も小さくて見にくい。
おまけに、
小さすぎるせいかどうかは不明ですが、
携帯を家に忘れてきてしまいました。

過去ログ 200506 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11