国産・天然ハチミツの大場養蜂園

大場養蜂園お仕事日記

料理教室に通っています♪

2007年05月27日(日)
店長日記

といっても、まだ2回ですが。

素材の持ち味を生かした調理法や、
からだが元気になる料理を教わります。

教室でお昼を食べてくるのですが、
なんと、午後からは、

おっぱいがたくさんでてくる〜!

感激しました。
ま、もともとたっぷり出る人は食べ物を
気にしなくても出るそうなのですが、
気にしててもでない私にとっては、
かなり重要なことです。
というわけで、仕事はたいへんハードな時期なのですが、
ごはんはちゃんと作るようにしています。




ハーブガーデン

2007年05月24日(木)
店長日記

突然なのですが、

このたび、

ハーブガーデンをつくることに決めました!

ここで宣言しておかないと、
ヘナってなってしまいそうなので・・・。
・急行のりくら(2007/05/24 11:09)
では 後押し。
ガンバレーーーー!!
・店長(2007/05/25 09:29)
>急行のりくら様
はい、がんばります。
ハーブ図鑑を見ていると、
”食べられるもの”ばかりに目がいってしまいます・・・。

あつ〜い。

2007年05月09日(水)16:47
店長日記

なんて暑さなんでしょう。

キョロちゃんショ〜♪

2007年05月07日(月)
店長日記

長い連休が終わりましたが、みなさまどのように過ごされましたか?
当園はお休みなく、お客さまをお待ちしておりましたよ。おかげさまで、県外ナンバーの車のお客さまが多く、普段とは違う感じでした。

保育園はお休み。子どもとお仕事♪なんてできるわけもないので、近くのアピタへ行きました。

目的は、みんな大好き!キョロちゃんショーです。
義母を誘って、子どもと3人で開演20分前に会場に行ったのですが、もう、イスが2個しか空いていませんでした。
大人気ですね〜。

そして、いよいよキョロちゃんの登場です。
わ〜い。
ちょっとバランスの悪いくちばしをしていました。

子どもがぐずり始めました。
眠いらしい。

15分後。

寝ました。

がっくし。


帰り、食品売り場にクーが歩いていました。
ちびっ子に囲まれて、記念撮影をしています。
わたしも、写真とりた〜い♪

子どもは、熟睡 zzz 。
撮れませんでした。

おもちゃを買ってもらって、帰ってきました。

主人が、
「義兄が、そんなちっちゃい子どもがキョロちゃんなんか分かるわけないねか。
親だろ、親。」
と言ってたと教えてくれました。

まぁ、そういう見方もできるかもね。
・ぼんご(2007/05/10 23:05)
そーいえば、店長サマはキャラクターマニアでしたな!^^
初めてお会いした頃にムー○ングッズを欲しがっておられたのを思い出しました。^^;
・てんちょう(2007/05/11 12:44)
ぼんごさま、こんにちは。
え、マニアでしたっけ?
ムーさんは、表舞台から消えたため、淋しく思っております。
消える前、思い出してくれたみなさまが、たくさんグッズを下さったので、うれしかったです♪
ドコモだけは、飽きました。

過去ログ 200506 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11