大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ大みそかでございます。


皆様今年も一年本当に有難うございました。

今年は本当にいろいろあった一年でした。

新しい家族が増えたことに始まり、そのまま年末まであっという間。

特に12月はいろんな事が重なりに重なって、も~本当にドタバタ。

予期できない出来事の発生に翻弄され、ほとんどの予定というか段取りが全部
狂わされてしまいまして。

実は今日も大晦日だというのに、全力投球で作業をしてましたです(汗)。

さすがに、こんな忙しい大晦日は初めてです。
※商品が売れて忙しいのではなく、やっておくべき作業が残っていただけでして…。

来年はもう少し余裕がある一年にしたいところですが、ど~なる事でしょうか?

皆様は今年一年いかがでしたでしょうか?

来るべき新しい年が、皆様にとって良い年になりますように。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※新年の営業は、新庄本店、根塚店とも  1/4(火) より通常営業をさせて頂きます

以前に、こんな記事を書いた事があるのですが。


ま、人には好みがありまして。

私は主にロックっていうジャンルのものをよく聞いています。

で、うちのおくさんは、クラッシックをよくきいてるんですが...。

うちの子はテレビが結構好きでござりまして。


なんでしょう、「テレビっ子」なんて言葉も聞いたことがあるもんですから、
なんだか、あまりいい傾向ではないように思ってしまうんですけども。


でも、まぁ、自分の子どもの頃を振り返ると、あまりエラそうな事言えた身分でも
なかったり。

北海道の衆議院補選のニュースを見まして。


そのニュースを見てて、先の参議院選挙の時の事を思い出したので、その時の事を
書いてみようかと思います。

世の中には思い通りにいかない事がございまして。

というより、思い通りにいかない事の方が多いのが人の世の常なのではないかと
思うこの頃ですが...。


先日、またこれを実感させて頂く出来事が...。

...

初だそうです

いつのことだったでしょうか。


昨年?

いや、今年に入ってからだと思うのですが。

今年の春頃だったですかねぇ。

電話がかかってきてましてね。

先日、私が留守の間に電話があったそうなんです。

長い沈黙を破って、先日とうとう記事の更新をさせて頂いたわけですけれども。


それ見た妻が一言。

こんにちは。


どうも、大変ご無沙汰いたしまして。

ずいぶん、更新せずにいましたが、ここからは、性根を入れ替えて頑張りたいと
思います。
(う~ん、ほんとかなぁ?)


えっと、少しはネタもたまってますので、記事にしていきたいと思います。

まぁ、子どもネタがほとんどなんですけどね…。


って、いうことで、いきなりですが今回も子どもネタです。

ページの先頭へ戻る