ブログ

大場養蜂園ブログ

差別?はよくないよ

先日、子供達の学校がお休みの日のある朝の事でした。

朝一番から大好物のチョコチップクッキーを手に持ち、ままに言ったそうな。

ヨッチ 「まま、チョコチップクッキー食べる~?」


まま 「ん?ありがと~、でも、ままはいいから、ヨッチ君が食べな~(^o^)」

ああああ~、ヨッチ君ったら、なんて優しいヨイ子なのでしょ~!!

と、親バカ2人で朝から、ちょっぴりジ~ンときてたりしてたわけです。

その数時間後のこと。

今度はままが、ガトーショコラを切り分けつつヨッチ君に仰ったそうな。

まま「ヨッチ君、ガトーショコラ切ったから、食べる~(^o^)?」

ヨッチ「ありがとー!たべる!たべる!!

     ぱ ぱ の ぶ ん も 、 た べ と い て い い ~♪ヽ(´▽`)/!?」


...ぱぱがいないと思って素直さ爆裂させてるとこ悪いんだけどさぁ、

全 部 聞 こ え て ま す け ど っ (#゚Д゚)アア~ン!?

...ヨッチ君、アナタ一体、お父様の事、何だと思っていらっしゃるの!?
(どうやら、ちょいとお話合いが必要な気がしております...。)