ブログ

大場養蜂園ブログ

ようこそ大場家へ

先日、いつものように仕事を終えて帰宅したときのことなのですが。

 

部屋に入ると、真っ赤なお顔に黄色いくちばしの人形?みたいな物体がありました。

 

よく見ると、M永製菓のチョコレート菓子のキャラクターでした。

 

なんでこんなモノが??

 

と思っておりましたら、

 

まま 「子供たちとチョコ菓子食べて応募したら、本当に届いたよ~!」

 

へ え ー 。

 

まま 「これ、しかも、走るんだクエッ(語尾はこのキャラクターの真似です)!」

 

   「よーい、どん!...、よーい、どん!!...、よーい、どんっ!!!」

 

 

し ー ん 。

 

 

まま 「はい、もう君は、メルカリ行き決定ね!」

 

 

奥さん、無慈悲ですね...(;^_^A

 

 

まま 「ヨッチ君(じなん5ねんせい)、キョ〇ちゃん、言う事きかん!」

 

ヨッチ 「まぁ、はんのうは、よくないけど、おれのときは、はしったよ!?」

 

    「キ〇ロちゃん、ままのこと、キライだからだな、うん、うん。」

 

 

キョ〇ちゃん、どっちかというと、ヨッチ君よりままの言う事聞いたほうが、

あなたの身のためだと思いますよ...。

(結局、心の広いままのおかげで、無事我が家の一員に。ああ、めでたしめでたし。)