2020年6月

HOME » 大場養蜂園ブログ » 2020年6月

大場養蜂園ブログ

皆様、毎度有難うございます。

この4月からスタートしたのですが、

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 

にて、有り難くもこのブログの記事を4コマまんが付きで連載させて頂いております。

本日めでたく第三回目のお話が更新されました!!

今回は、我が家に 宇宙人 が登場するという、なんとも壮大なお話でございます。

このブログでは公開されていないお話になりますので、是非是非、ご覧ください!!

第3回目の記事はこの下をクリック!

 ⇒ ③男子はたいてい宇宙人【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

 

もはや手遅れ

こんにちは。

 

働かざる者、食うべからず

という事で、我が家では、子供達にもお仕事が割り振られておりまして。

ともピー(長男中学2年)にも、いくつかの お仕事 があります。

 

 

 

 

 

我が家は、コロナ禍以前から、あまり外食を致しません。

なぜって、我が家のままの料理が美味しいからなんです。

自分で出汁とるのは当然ですが、味噌も年に一回、一年分を自分で仕込んでおられまして。







6月になって、富山市でもようやく学校が再開いたしました。

お休みの間も、学校からは、家庭学習用の宿題?プリント的なものを
先生が生徒の家1軒1軒に投函しに来てくださって頂いたそうで。

お休みどころか、様々な対応に先生方も大変な期間だったかと存じます。





月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る