2008年2月

HOME » 大場養蜂園ブログ » 2008年2月

大場養蜂園ブログ

釣り銭物語


ウチの奥さんは、非常に真面目な人だったりします。
その真面目さたるや、修行僧もはだしで逃げ出すかもしれないくらいです
(ちょっぴり嘘かも)

自業自得・・・。


前回の記事で、ウチの子のバージョンアップぶりをご紹介させていただいたわけ
なんですけども。
なんか、さらなる進化もビミョウにあったりしましてね。

ウチの子がこの世に出てきて、すでに1年2ヶ月が経過したわけなんですけどね。

実は先日、久しぶりにイベントに出展させていただきまして。
最近はイベントに出てる余裕があまり無かったので、久しぶりのイベント出展でした。

その時にふと、思い出した 「 事 件 」 があったのです。

逆襲!!

前回の記事で、スタッフの華さんの有難いお言葉をご紹介させていただいた
わけなんですけどね。

先日、ウチのスタッフの華さんとお話をしていたのです。


先日の日曜日にですね、シンポジウムなるものに参加せよ、と、まあ、声を掛けて
頂いてですね。
いろいろと諸事情ありましてですね、ま、ノコノコとガラにもなくですね
(いや、本気でガラにもなく)参加させて頂いたわけです。


昨年になりますですかね。
こ~んな記事を書いてたわけですけど。

http://www.ooba-beekeeping.co.jp/blog/blog-1706191007.html

え~っと、こんにちは。


前回の記事なんですが、私が赤ん坊を笑わす時の技をちょこっと紹介させて
頂こうかな的な事をかいてみたのです。
皆さんどんな技を使ってらっしゃるんですかね?

最近やっと会得した技術があるのです。

ページの先頭へ戻る