ブログ

大場養蜂園ブログ

正解についてなんですけどね

え~っと、こんにちは。


前回の記事なんですが、私が赤ん坊を笑わす時の技をちょこっと紹介させて
頂こうかな的な事をかいてみたのです。
皆さんどんな技を使ってらっしゃるんですかね?


一応、最近は、私がその技を使うとウチの子笑ってくれるんですけどね。


「んげゲゲゲげ(笑)」


って、それ何語だよ?
みたいな。

ま~ですね。
なんて~かコレ。

「 品 」 の カ ケ ラ もない笑い方するんですよね。

ま、見てるとそれがまたちょっと大人には真似出来ないと言いますか、ありえない
カンジの笑い方なので、コチラとしても、わらってしまうんですけども。

果たしてコレ、喜んでてイイのかちょっとビミョウな感じです(汗)。
一体ダレに似たんですかな?

わたし?

う~ん、私はもうちとエレガントに

「ほっほっほ」

ってなカンジのはずなんですがね~。
(ん、なんか水戸黄門(初代)っぽくないかな?)

やっぱ、ウチの奥さんに似たんですよね。
うん、そうに違いない。
ココハ、そういうことにしておこうと思います。
(あとで、「違うでしょ!」って、叱り飛ばされそうだなぁ・・・(汗))


あ、で、ですね。
実際のところ、前回のクイズとして出題させて頂いた「技」についてですが。

どうやら「4番」が一番多い回答のようでして。
皆様回答有難うございました~♪
(って、2件だけのような気も・・・)


なるほど、なるほど。
そう来ましたか。
ひょっとして、他のお宅ではコノ4番「くすぐりさま」が一番多く使われている
のですかね?
ま、正直かなりの 力 技 な感が否めないですが・・・。

え?
フォントのサイズがデカイから一目瞭然って?
うふふふ。 


一応、ファイナルアンサーを頂いたということで。
では、正解を発表させて頂きましょうか。


正解は~


じ ゃ じ ゃ ~ ん !!


1~4全て!!

ああ~、残念でした。
皆様、かなりオシイところまでは行ったのですがね~。

もうね、正解者の方には

「豪華ウルトラ、スーパー、デラックス、マーベラス、ローリング、デンジャラス、エクストリーム、オリジナル・・・何にしようかな(汗)?」


・・・を用意していたんですがねぇ。

いや、ほんと。
残念でした。
次回にまたフルってご参加下さい~!!
※注(例によって、次回があるかどうかは不明です

って、ごめんなさひ。

お願いだから、物は投げない方向でお願ひ致します(滝汗)。