ブログ

大場養蜂園ブログ

ついに来ました!!

来ましたよ。

来ましたよ。

来ましたよぉぉ~!!


何がって、そら決まってますがな。


 
じ ゃ じ ゃ ~ ん  !


 N  E  W  パ  ソ  コ  ン  ~~  !!!!


ついに、ついに届きましたよ。
新しいパソコンが。
苦節約3週間(ん?)。
 (出資者である)妻に言いたい事もガマンする、
長く辛い日々を経て、
とうとうやってきました~~!!

いや~、長かった(←どこが?)。

もうですね、今現在使っているPCですけど。
起動してネットに接続するまで本気で15分くらいかかるし。
起動直後は徹夜明けの私の目と同じくらいに液晶ディスプレイが
まっ赤だし。
調子悪いとスリープ入ったら、二度と目を覚ましてくれないし。
ノートPCなんですがバッテリーがイッちゃってて、バッテリー駆動時間

 5 0 秒 フ ラ ッ ト 

って、なんかスゴイ記録叩き出すし。
            ↑
(もうね、ACアダプタ外したらほとんど秒殺です(泣))
あ~もう、他にも、うんたらかんたら。

ということでですね。
もう、ほんと。
お疲れっしたー!!
今日から新しいこの子にがんばって頂きますので、
アナタは予備役編入でございます。
さよ~なら~。


・・・と、思ったんですけどね。

新しいPCのセットアップに時間がかかりそうな事と、
(半日位かかりますって書いてあるんですよね(汗)。そんなにかかったかなぁ?)
旧のPCからデータを移す作業ですね。
これをする時間が全然ないんですね。これが。
ええ、夜にでも、って思ってたんですけど。
ま、そういう時に限って子供って無駄に元気だったりしましてね。
いきなり、新しいPCの箱に飛び掛ってみたり。

ま、いろいろ問題がありまして。ね。


結局、昨夜は箱から取り出して机に置いてですね。
ちょこっとマニュアル見ただけで終了でごわります。

え~っと。
もうしばらく、古いPCと仲良くしてみようかなぁって。
そんなふうに思ってます凹。


(今夜はウチの子はやく寝てくれるかなぁ~(汗))