最近、あたたかいですね。
もうすぐ、蜂蜜採取の時期も近い今日この頃。
ワタクシ、本気で貧乏ヒマなしなもので、蜂蜜採取前に片付けておかねばならぬ
仕事があって、ココのところバタバタバタバタばたん・・・、しております。
で、ヒマがナイのに加えて、ネタもないのでブログの更新が停滞しまくりでして。
誠に申し訳ございません。
ところが、ところが。
今日は、ちょっぴりネタを仕入れてきましたので久々の更新です。
最近、あたたかいですね。
もうすぐ、蜂蜜採取の時期も近い今日この頃。
ワタクシ、本気で貧乏ヒマなしなもので、蜂蜜採取前に片付けておかねばならぬ
仕事があって、ココのところバタバタバタバタばたん・・・、しております。
で、ヒマがナイのに加えて、ネタもないのでブログの更新が停滞しまくりでして。
誠に申し訳ございません。
ところが、ところが。
今日は、ちょっぴりネタを仕入れてきましたので久々の更新です。
子供っていつもすごく元気ですよね。
実は先日、久しぶりにイベントに出展させていただきまして。
最近はイベントに出てる余裕があまり無かったので、久しぶりのイベント出展でした。
その時にふと、思い出した 「 事 件 」 があったのです。
先日、ウチのスタッフの華さんとお話をしていたのです。
先日の日曜日にですね、シンポジウムなるものに参加せよ、と、まあ、声を掛けて
頂いてですね。
いろいろと諸事情ありましてですね、ま、ノコノコとガラにもなくですね
(いや、本気でガラにもなく)参加させて頂いたわけです。