先日、TV局さんの取材をうけさせていただきました。
結構前からお話を頂いていたのですが、なかなか日程が決めづらくてですね。
随分何度も連絡を頂いて、やっと撮影の運びとなりまして。
先日、TV局さんの取材をうけさせていただきました。
結構前からお話を頂いていたのですが、なかなか日程が決めづらくてですね。
随分何度も連絡を頂いて、やっと撮影の運びとなりまして。
昨日妻に言われた事があります。
一言でした。
「5点。」
前回の記事についての評価らしいです。
シビれる程の激辛。
・・・モチベ~ション急降下中です↓。
(5段階評価とまでは言わないが、せめて10点満点であってほしい。)
ウチの奥さんはいつもこのブログを読んでは
「 31 点 」
とか、非常に極カラな点数をつけてくれます。
(多分100点満点だと思うのですが、まさかの200点満点とかだったらどうしよう?)
いつもあまり実のナイ内容が多いともっぱらの評判らしいこのブログですが、
今回はちょっとだけ、「へえ~」なお話を書いてみようかと思いまして。
(えと、ホントに「へえ~」と思われるかどうかは保証いたしかねますが・・・)