ブログ

大場養蜂園ブログ

ホームページをリニューアル

今更なカンジも否めないのですが、新年に向けて年末にホームページを
ちょっとリニューアル致しました。

カフェ38(新根塚店)のページも新たに設けました。
 ↑(クリックするとジャンプします)

カフェ38の店長blogもあります。
 ↑(クリックするとジャンプします)

よかったら、是非あわせてご覧下さい。


で、早速ですが、何名かの方にお詫びを申し上げねばなりません。
リニューアルにあわせてblogの更新、及び管理方法も変更になり、
それに伴ってせっかく頂いたコメントが下書き状態で保存となって
おりました。
現在は公開させて頂きました。

コメントを下さった皆様、公開が遅れてしまい、誠に申し訳ありません
でした。
お詫び申し上げます。

今後はきちんと書き込み頂けますので、お気軽にコメントを頂きます様
お願い致します。

・・・


さて、話は変わりますが、正月といえば「年賀状」だと思います。
皆様いっぱい出しましたか?
そしていっぱい来ましたか?

会社の年賀状は先月25日に全力で印刷して投函したのですが、
プライベートのほうまで手がまわらず・・・。

という事で、プライベートの年賀状はある程度は出したのですが、
結局もう開き直りというか、漏れがあるかもしれないけど、最悪
届いたら速攻出し返すしか無いなと。

ま、そんな状況でした。

で、迎えた元日。

来ました、来ました。
年賀状。

え~っと、どれどれ。
ワタシ宛のものは・・・、

ん?
親戚関係除くと・・・、


O  N  L  Y 1 通 !!    


あ は は は は は は 。

お~い、おぃ。
ちょ、
待って、まって。


1年でそんなに友達減るものか~(失笑)?
1通って。
新春早々、前人未到の大記録を打ち立てました。
すごいね。
ほんと。
もう、自分をあざ笑うしかないっす。

で、2日、3日にも、何通かずつ年賀状がとどきまして。
徐々に増えているのか?

良く見ると、それも、そのはず。
どうやら、引越ししたのにですね、友人たちに転居のご案内を出して
いなかったのが原因っぽいんですよね。
郵便物の転送届けは出してあるんですが、当然ながら年賀状は旧住所からの
転送のシールが貼ってあるものばかり。

つまり、元日にワタシのところに届く為には、12月25日までに
投函してないと絶対にムリ!
という事のようでして。
(まさか、それでも遅れるって事は無いよね?)


で、1月5日(土)なんですけど。

前日までに届いた年賀状の 「 総 数 」 より、

多 い 数 の 年 賀 状 が 一 気 に 届 き ま し た     

要するに、ワタシ宛に投函された年賀状は約60~70%近くが5日に
届いたという事です(汗)。
ワタシからの年賀状が届いてから出し返してくれた人はほとんど
いません。
なぜなら、転送封筒(枚数がまとまるとシールではなく封筒で来ます)に
入れられて届いてるから。
そう、受け取った年賀状、住所は全て「旧住所」になっておりやす~。

ああ、めでたし、めでたし~~。


って、中には、コチラが出し漏れていた方からも何通か来てたりして(汗)。
うげぇ~、ヤバイよ!!
もう、  5 日  だよ?
これから、出し返すの~~?

あぁ~・・・。


・・・


うん、確かに、転居のご案内を出していなかったワタシが
一番イケナイと思います。

が、

もうちょっとだけ、もうちょっとだけ、

郵 便 や サ ン 頑 張 っ て ~ !!    

いや、ほんと、応援してるから。

(昨日1月7日にも届きました。今日も届くかも?と思うと恐ろしいです・・・(特に出し漏れている人から))