こちらのセリフではございませんか。

HOME » 大場養蜂園ブログ » こちらのセリフではございませんか。

大場養蜂園ブログ

こちらのセリフではございませんか。

9月というのに、お暑うございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここのところ、ままは、たいへん忙しくしていらっしゃいまして。 コロナウイルスの影響で、学校からのアルバイト自粛や、企業の採用活動の停滞の為、 就職活動中のアルバイトの子たちが就活の長期化で、なかなか出勤できない状況で。

カフェコーナーは、コロナ対策で席数半減での営業で、ヒマながら人員が少ないので、
やっぱりバタバタしてる状況が続いております。

さらに。

3密対策として、週末金土日のみ、持ち帰り専用の週替わり 「はちみつパフェ」 を販売中でして。
※詳しくは、【大場養蜂園カフェ38インスタグラム】をチェック!!

イチゴ、パイナップル、白桃など、その時の旬のフルーツをふんだんに使ったもので。

結構手がかかるんですが、なかなかの人気で、フルーツの手配やら、前日からの仕込みやら、
店長=ままは、本当に忙しくしておられます。

そんな中。

先日、ヨッチ君(じなん、5ねんせい)が学校から保護者向けアンケートを頂いて参りまして。

あんまりままが忙しそうなので、


私 「アンケート、書いておこうか?」


と言いましたら、即座に、


まま 「むりむりむりむり!

    アナタ、ど~せ、 ト ン で も な い 事 書くから、

    そ~いうのは、 お 願 い だ か ら 手 を 出 さ な い で !」


...。

いや、あなた、一体、ダンナさんのこと、ど~いう目でみてらっしゃるわけ??

今をさかのぼる事10数年前、私が連れて行った、ともピー(長男、現在中学2年)の
生後1歳6か月検診の時には、逆に貴女が記入した悪意?満点の問診票を持たされ、
ヒドい目にあわされたのは、ほかの誰でもない、この私の方なんですがねぇ...。

(この涙なしには語れない1歳6か月検診のお話は、こちら

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る