大場養蜂園ブログ

先日、このメルマガで書かせて頂きましたが、
我が家のともぴー(長男中一)が、テニスの試合にエントリーしまして。

今回は、その結果発表です~!!

なんと...、







い っ か い せ ん ま け ぇ ~ ~ ~ !!


...まぁ、大方の予想を裏切らない展開でございます...。

まぁ、この試合の前には、なかなかのドラマがございましてですね。

あれは、試合の前々日の事でした。

仕事を終えておうちに帰りましたら、なんと、ともピーちゃん、

首に、 ご っ つ い 輪 っ か をしてるじゃありませんか~!

なんだなんだ、ど~したのよ一体、それ、首コルセット!?

とも「くびが、いたいんだよ...。」

なんでも、体育の授業でバスケをやってるときに痛めちゃって、
それで、整形外科さまに行きましたら、首輪つけられて、

「運動は2~3日は ダ メ だからね!!」

と、言われたそうな...。

ええ~、テニスの試合、出れないじゃん~...。

レントゲン撮ったら、首の骨が曲がっちゃイケナイ方向に曲がってるとか...。

は!ホントかよ!?大変ぢゃあねぇですかい!!

とか言ってた翌朝の事。

とも「ぱぱ、首、平気になってきたかも...。」

そして、その日の夕方。

とも「今日も病院行って来たけど、あと2~3日で完治だって。

   ぱぱ、オレ明日、試合出れるから、っていうか、出るから!」

ええ!?大丈夫なのかよ!?
曲がっちゃイケナイ骨って、2~3日で完治するのかぁ!?

どうも、お医者さんのお話が正確に伝わってきてないような気が...。

で、翌朝の試合当日に首に全く痛みがないなら出場という事に。

一時は、ハラハラしましたが、結局寝違え程度の症状だったようで、
試合に出場させて頂きました。

まぁ、そんなドラマとは無関係に、試合では厳然たる現実を
突きつけられる結果となったわけで。

よくよく見てみたら、中学生だけではなく、早生まれの高校一年生まで
出場できる大会!!

しかも、シード選手相手の試合とか!!

というわけで、まぁ、順当に負けたわけで、さっさと帰るべきところですが、

とも「うまい選手の試合を、見学したい!」

というので、結局最後まで観戦させて頂きました。

いや~、正直、上位の選手は本当に打ってる球が違いました。

いい勉強になったことでしょう。

と、思いきや、とものヤロー、ほとんど試合見ないで、友達と遊びまくりとか...。

キサマはやる気があるのかぁ!!

テニスが大好きなのは、日頃からわかってますが、ほんと、よ~分からん男です。
(出場料からドリンク、お弁当代って、実は結構な出費なのでもう少しなぁ...。)

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る