ブログ

大場養蜂園ブログ

地球を救った 英 雄 だそうな。

女子プロゴルフ、最終戦までもつれた賞金女王が鈴木プロに決まりましたね。

渋野プロ、賞金女王には届かなかったですが、最終戦も2位タイと
安定した強さだと思いました。

まぁ、男子のように、全英の優勝賞金も加算されたら、渋野プロが
ダントツの賞金女王!っていう話もあるみたいですが。

それはそれとして。







渋野プロはドライバーの飛距離もすごいので、うちで、すごいなぁ~
なんて言っておりました。

すると...、

出ました!我が家の 天 才 " 妄 想 " ゴ ル フ ァ ー !!


ともピー(中学一年)「いやいや、ぱぱ、おれ、もっと、すげーから!」

ふぅ。 まぁた、オマエさんかね。
とも「おれ、このまえなんて、かる~くドライバー振ったら、    サ ン フ ラ ン シ ス コ に 着 弾 し た か ら !!」
ぐぬ...、
とも「そこから、ラン(打ったボールがバウンドした後に転がって進む事)して、    オ ー ガ ス タ (世界最高峰のマスターズトーナメント開催地) で     カ ッ プ イ ン したから~(σ≧▽≦)σ!!ヒャッハ~」
うぉ...、
とも「サンフランシスコに着弾したとき、クレ~タ~できたからねっ!」
おおぉぅ...今日も、剛速球で、頭の中のお花畑が全開だねぇぇぇ...。
ヨッチ君(じなん4ねんせい)       「おれ、どらいばーうったら、うちゅーまでいって、おっこちてきて、    にほんのうらがわの、ぶらじるで、かっぷいん、したからっ( ̄ー+ ̄)ドヤッ!!」
とも「いや、オレなんて、このまえ、地球に迫ってたいん石を、特注のバッキバキの    ドライバーと特注ボールでぶっ飛ばして、    地 球 の 危 機 を 救 っ た か ら ~(σ≧▽≦)σ!!イヤッホゥ~」 うんうん、わかったから、君ら、はやく宿題やりたまへ。 (地球の危機をどうこうする前に、オノレらの成績をど~にかしろ。)