2020年4月

HOME » 大場養蜂園ブログ » 2020年4月

大場養蜂園ブログ

本日は、皆様にご報告がございます。

 

私が書いておりますこのブログ(ネットショップでメルマガとしても配信中)ですが。

 

なんと、富山の新聞の雄、北日本新聞さまが運営している、

 子育て・教育に奮闘するとやまのママやパパに向けた情報WEBサイト、

 

  conocoto

にて、連載をさせて頂く事になりました。

(自分、「子育て・教育に奮闘」してない気もしますが...。(汗)

記念すべき第一回の記事は、この下をクリック!!

新連載【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】① お・は・な・し は稼いでからだ!

以上、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

【蜂蜜販売は継続中です】カフェ(飲食)のみ、4月23日よりお休み中

巷ではコロナウイルスの影響が沈静化せず、富山でも広がりを見せております。 4月23日(木)、富山県でも休業要請が出されたことをうけまして、 同日より、花園町店カフェ38のカフェ(飲食)のみ、当面の間、休業とさせて 頂いております。 ご不便をおかけ致しますが、どうかご了承賜りますよう、お願い申し上げます。 尚、蜂産品は体調の管理に、いくらかでもプラスになるのではとの思いから、 商品の販売は継続して参りたいと考えており、ネットショップ、新庄本店、 花園町店とも、蜂蜜、プロポリス等の蜂産品は通常通り販売させて頂いております。 また、花園町店では、はちみつプリン、フィナンシェなどのスイーツに加え、 はちみつバナナジュース等、可能なものはテイクアウト販売をさせて 頂いております。 どうか、よろしくお願い申し上げます。
ここのところ、世の中大変な事になっておりまして、
あたまのイタイ事が増えているのは、私だけではなく、
皆様も同様に大変な状況かと存じます。




こんにちは。

仕事では、手違いがあってはならぬものではございますが。 世の中100%完璧なんてことはあり得ないもので。 先日、印刷物で、ほんのチョットだけの印字ミスなんかありまして。 ええ~、たったこれだけで、この印刷物全部、パーですか!? ってな事態が発生(汗)。



世間を騒がせているコロナウイルスですが、先月30日、
とうとう富山でも初の感染した方の報道がありました。

その後も、新しい感染者の方が確認されております。
富山化学工業さんが開発した薬、 アビガン が有効なのでは?との話も聞きますが、 「従来の薬が効かない新型インフルエンザ用で、備蓄専用の薬」との事で、 いつ全面的に処方がされるようになるのか、わからないようです。

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る