ブログ

大場養蜂園ブログ

しっかりしろぉ!!

ここのところ、世の中大変な事になっておりまして、
あたまのイタイ事が増えているのは、私だけではなく、
皆様も同様に大変な状況かと存じます。




先月、まだ感染がさほど拡大してない時の事ですが、
いつも47ショップでご注文頂いているお客様が、わざわざ、
ご来店下さいました。

ブログで我が家のボウズどもの数々の所業をお読み頂き、
「わかるわかる!ほんと子供って!!」と共感して下さり、
「一体、どんな人がブログ書いてるのかと思って。」と、
当店の近くでの所用の際に、ご来店頂きました。

ご来店頂きましたS様、本当に有難うございます。

はい。こんなごくごくフツーな人間が書いております...(^_^;

また、つい先日、47ショップからご注文頂いている他のお客様からも、

・ブログの内容を思い出し、爆笑しつつ仕事を
・こんなご時世だからこそ、「笑いは健康の素と」

というお声も頂きました。

コメントを頂きましたH様、前向きなお言葉、励ましのお言葉、
本当に有難うございます。

こうしてお言葉をかけて下さるお客様や、このブログを読んで頂いている
皆さまのおかげで、仕事やブログをさらに頑張らせて頂けてます。
本当に有難うございます。

こんなご時世だからこそ、みんなが少しでも明るくいられるよう、
ブログ更新や仕事を頑張っていこうと思います。


という事で。

コロナ対策としての人員縮小営業もあり、私も疲れているのでしょうか?
自分では自覚していなかったのですが、なんだか、やらかしてたようで...。


まま 「あなたさ、昨日、何の夢みてたの?」

私 「え?夢?...覚えてないなぁ...。なにかありましたかね?」

まま 「なんかね、夜中、うるさかったよ。子供達も起こされてて。 


    ド キ ン ち ゃ ん が ど~したとか 叫 ん で た から。」



ともピー(長男、中学2年) 「そうそう、うるさくて目が覚めちゃったよっ!!」


まま 「子供達が、ぱぱと寝たがらなくなった訳がわかったわ~(^0^)アハハハハ」


...真夜中に幼児向けアニメのキャラクター名を絶叫。

アカン...。
なにを錯乱しておるのだ!と、自分を叱りつけたい思いでございます...(汗)。

寝ぼけてないで、頑張って参ります。
(ごめんよ、ぱぱ、アンパンマン一族の心配してる場合じゃあないよなぁ...。)