ブログ

大場養蜂園ブログ

2011年1月

え~、毎度おなじみのうちの上のぼっちゃんなんですがね。

先日、珍しく私が保育園にお迎えに参上つかまつったときにですね、先生から
御声かけを頂きまして。

「いや~、びっくりしました。○○ちゃんぬり絵がとっても上手ですね!!」

って、休日保育の時にしか出勤されていない先生がおっしゃいましてね。

そうなんです。

うちのぼっちゃん、なかなかぬり絵とか得意っぽいのでして。
とうとう非常勤?の先生にまでその腕前をご披露しちゃったっぽいんですな。
これが。


「これ、年長クラスさんでないとこんなぬり絵はできないですよ。」

「年少クラスさんで、初めてこんなに上手なのみましたよ!!。」


って、ふふふ。

そうでしょ、そうでしょ。

うふふふ。

今朝はとっても涼しかったですね。

足元つるんツルン。


富山県内でも昨夜から今朝にかけて結構な数の事故がござりましたそうで。


みなさま、どうぞお気をつけ下さいませ。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。