ブログ

大場養蜂園ブログ

2008年5月

先日、TV局さんの取材をうけさせていただきました。

結構前からお話を頂いていたのですが、なかなか日程が決めづらくてですね。
随分何度も連絡を頂いて、やっと撮影の運びとなりまして。

先日、メールが届いたわけなのですけどね。


こんにちは。

猛烈な勢いで久しぶりの更新です。
妻にも、何度も怒られていたのですが、なかなか更新ができず・・・。
すみませんでした。

ところで、ところで。
皆様、「富山シティエフエム」さんって、ご存知ですよね。

(??というウブなアナタはこちらへジャンプ!!)

あ、県外の方はご存知ないかもですが、先日、その中のとある番組の出演依頼を
頂戴いたしまして。
無事?収録を終えることができました。