2008年1月

HOME » 大場養蜂園ブログ » 2008年1月

大場養蜂園ブログ

こんにちは。

家族というのは有難い存在でございます。
家族といっても、親、兄弟、夫、妻、子供とまぁ、いろいろいるわけですが。

有難いと感謝する日もあれば、たまに(いつも?)はモメる事もあったりするのは、
コレ宿命というものでござりましょう。

最近はうちの子、 「比較的」 夜に寝てくれるようになってきたような。
夜に何度かおきて泣き始めても軽く体をポムポムと叩いてあげると、そのまま
寝てくれたりします。

昨夜は、朝まで一度も起きなかったようですし。

 ス ゴ ~ !!

ただですね。
それって本当なのかしらん?、とも思ってみたり。


前回、前々回と東京へ行って来た話を書いてみました。
というか、お酒のみにいった話しか書いてない気もしますが(汗)。

で、前回、深夜の四次会に行った話を書いてみたのですが。
ん、まぁ、このままでは終わらないというか。
ちょこっと、ハプニング?的なものがあったので、それをちょこっと書いて
みやうかと思ひます。

今回は前回の続きです。


学生時代の友人の結婚のパーティーに出席しました。
三次会までは無事に乗り切り、時間は日付が変わろうかというタイミング。

さて、どうしましょ?

久しぶりに東京へ行って参りました。

仕事と、あと大学時代の仲間が結婚するという事で、そのパーティにも出席して
来ました。

日本人はやっぱり

先日、東京にいる友人が法事の都合で富山に戻ってきました。
で、んじゃあ、ちょっと集まろうかみたいな事になりまして。
高校時代からの友人達4人で、食事に行って参りました。

何を食べに行こうかということで、ま、結局しゃぶしゃぶを食べに行きまして。
今日はその会食?の場で思った事をつらつらと。

夜は誰しも安眠したいもの。
皆さんそう思われると思います。
しかしながら、世の中(我が家は?)そんなに甘くはないのでして・・・。

前回、年賀状の事について書きましたが、その中で、
「山梨の元鳩の会のオヤジ」様から頂戴いたしました年賀状に

「 blog みてるよ~。もっとマメに更新しな~。」

という有難いご指示を頂きました。

かしこまって候。
頑張ります。
早速連続更新です。
言われた事は、すぐやります。

なぜなら、この方、以前ワタシが勤めていた会社の先輩社員の方。
いや、先輩どころか大大先輩
この方に一から仕事を教わりました。
ほんと、アノ頃は助けてもらってばかりで、エライ迷惑をお掛けしたなと、
つくづく思います。

ゆえに、言われた事はすぐ実行です。
疑問、反論の余地はありません。
今年もよろしくお願い致しますです。ハイ。

今更なカンジも否めないのですが、新年に向けて年末にホームページを
ちょっとリニューアル致しました。

カフェ38(新根塚店)のページも新たに設けました。
 ↑(クリックするとジャンプします)

カフェ38の店長blogもあります。
 ↑(クリックするとジャンプします)

よかったら、是非あわせてご覧下さい。


で、早速ですが、何名かの方にお詫びを申し上げねばなりません。
リニューアルにあわせてblogの更新、及び管理方法も変更になり、
それに伴ってせっかく頂いたコメントが下書き状態で保存となって
おりました。
現在は公開させて頂きました。

コメントを下さった皆様、公開が遅れてしまい、誠に申し訳ありません
でした。
お詫び申し上げます。

今後はきちんと書き込み頂けますので、お気軽にコメントを頂きます様
お願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


え~っとですね。
またかよ、といいますか、あららやっぱり、と言いましょうか、
新年早々に自爆をしてしまいました(汗)。

「 酒 は 呑 ん で も 呑 ま れ る な 」

名言ですね。
まあ、要するに、これにつきるような事態に陥りまして。

新春早々、ヂゴクをみました。
いやはや、タイムスリップして大学時代に戻ったかのようなといいますか、
エライ勢いでやらかしてしまいました。
「勢い」だけはよかったんですけど・・・。

2日の夜から翌3日の夕方ちかくまで、完全無欠に時間を無駄にしてしまいました。
ああ~、勿体無い。もったいない。
新春早々、反省からスタートの一年です。


今年は何事に対しても「勢い」はそのままに「節度」をもった一年にしたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

ページの先頭へ戻る