明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年はどんな一年になりますでしょうか。
良い一年になるよう、頑張りたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年はどんな一年になりますでしょうか。
良い一年になるよう、頑張りたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
いよいよ大晦日でございます。
今年は大震災があったり大変な年でしたが、皆様この一年はいかがでしたでしょうか。
当園は今年も相変わらずドタバタしているうちにあっという間に一年が過ぎた
ように思います。
おかげさまで、なんとか年を越す事ができそうです。
お客様、お取引先様に感謝して、新しい年を迎えたいと思います。
本当に有難うございました。
来年も、どうぞ大場養蜂園に御愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。
皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。
新しい年が、皆様にとって良い年となりますよう。
ずいぶんと涼しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私めはと申せば、相も変わらず、バタバタやっておる次第でござりまして。
はい、そういうわけでですね、今日はタイトルのとおり、皆様学生時代を思い
出すような、そんな教養に満ち溢れた内容をお届けして参りたいと思います。
うちは共働きでございまして。
うちの奥さんも一緒に仕事してもらってるんですよね。
なんだかバタバタしておりまして。
気が付いたら6月も半ばでございます。
前回の更新からなんと2カ月近くもたってまして。
もう少し頑張って更新したかったのですが、繁忙期はどうしても更新が滞って
しまうのです。
申し訳ございません。
で、最近ではうちの下のボウズ(1歳4カ月)も、なんだか、もう少しでしゃべりそう?
ってかんじでモガムグ言ってる今日この頃でして。
いやはや、光陰矢のごとしとはよく言ったものだなぁと。
ちょっと前の事なんですがね。
実は、私、体調を崩しておった時期がございまして。
数日、寝込んでおったのでござります。