我が家の次男坊ヨッチ君はこの春から高校生になりまして。
まぁ、しっかりとまではいかずとも、ご自分の事はそれなりにするように
なってきましてね。
先日の事なのですが。
またまた、誘われてテニスの大会に参戦させて頂きましてね。

梅雨と言いつつ真夏のような日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日の事ですが、慌ただしく仕事をしていると、
電話「ネットで買い物しようとしてるんですけど決済の進め方教えて下さい。」
と、電話を頂きましてね。
え~、我が家のキッチンには食洗機というそれはそれは素敵な文明の利器がございます。
しかも。


