いっちゃんKNB!

HOME » 大場養蜂園ブログ » いっちゃんKNB!

大場養蜂園ブログ

いっちゃんKNB!

皆様、ご覧になられましたでしょうかっ!!


本日、北日本放送にて放映されました、


「いっちゃんKNB」!!


なにを隠そう、当園の新根塚店カフェ38を取り上げて頂きました!!


有難い事でござります~。
有難うござります~。


ということで、カフェ38の店長(うちの奥さん)がテレビに登場させて頂いたわけですが。


その時間、仕事の手を休めて、テレビを拝見しておったわけです。

な~んか、ちょっと、元気がないっていうか、うちの奥さんの声がぼそぼそしてる
っていうか。


う~ん…。

はちみつ石けんの泡も、アナウンサーさんが逆さにして振ってもビクともしない!!
しっかりした状態でしたが、いつもより、生クリーム感がないというか、泡のきめが

粗いというか…。


と、思い、カフェ38に戻って店長に聞いてみました。


実は…、

当初、生中継という事でしたが、電波の状態が悪く、残念ながら生中継ができず、
リハーサルで撮影したものを使わざるを得なかったそうでして…。

という事で、音声も今一つというか、特にうちの店長さんの音声はちょっと
聞き取りにくく、元気のない感じになってたみたいでして、なんだか、
KNBさんにも申し訳ない展開となってしまったようでした。

と、言っても、こればかりは、誰が悪いわけでもござりませんよね…。

で、石けんの泡ですが…。


なんと、”一時間ほど前に泡立てたもの”だったそうです!!!


本当は生中継直前に、新たに泡立てる予定だったそうですが…。

でも、実際にご覧になられた方はおわかり頂けたと思いますが、本当にもっちもちの
生クリームみたいな泡立ちなのです。

一時間たっても、消えずにしっかり残っているどころか、逆さにしても落ちませんでしたでしょ。


という事で皆様、すみません、本当はうちの店長、もっと元気でお客様をお待ちして
おりますので、どうぞ、ご来店下さいます様、お願い申し上げます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る