ブログ

大場養蜂園ブログ

ふれたら切れそう。

どちらのお宅にもテレビってものは、あると思うのですが。


我が家では、某国営放送がうちの奥方様のお気に入り。


民放も見てますが、朝から晩まで某国営放送のニュースをはしごされてる事も(汗)。

 

 

 

 

 

 

では、一体、どんな番組を見入っておられるのか?と。


基本的に、ニュースは欠かせませんね。


それから、なんだか、某国営教育テレビでやってる海外の裁縫コンテスト?の

番組も欠かさず見ておられますね。


あと、某国営教育テレビのお料理番組もかなりの頻度で見ておられます。


ニュースとか、お料理とか、ホント実生活にものすごく役立ててくれてますので、

ものすご~く感謝しておるわけですが。


...。


って、これ、激 し く 子 供 に は ウ ケ な い な ぁ (苦笑)!



まぁ、そんなわけで、子供達はなんだかご不満がおありのようですが。


そんな我が家の奥方様、他にもヘビーローテーションで、毎日見ているものがあります。


THE  「 テ レ ビ 体 操 」


し、しぶいな...(汗)。


何でも、このラヂヲ体操のテレビ版をやると、朝から体調が良いというか、

体の キレ が違うのだそうな、へぇー。


最近では、「あさからNH〇は重たい!」とイヤがる子供達に配慮してか、

テレビの無い部屋から突如ラヂヲ体操の音楽が流れてきて(タブレットまで使用!)、

体操してたり!


いや~熱心だなぁ、また、これ継続できてるところが、

うちの奥方様の素晴らしいとろだなぁ、と。


そんなある朝、寝室から聞こえていたラジヲ体操の曲が鳴りやみ、

タブレットを片手に奥方様がリビングへ登場されました。


そして、「おはやう」の挨拶もそこそこに、タブレットをちょこっとタップ。


すると...、


 再 び ラ ヂ ヲ 体 操 の 曲 が ス タ ー ト !


まさかの、 ラ ヂ ヲ 体 操 お か わ り (汗)。


どんだけ体キレッキレにしたいんですかねぇ(笑)。


うちの奥方様は、常に、熱心で真面目なお方なのでござります。