ブログ

大場養蜂園ブログ

2020年10月

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 での、このブログの4コマまんが付き連載。

第7回目のお話が更新されております!!

今回は、長男ともピーが保育園児のころ、いかに良い子だったかというお話です。

是非是非、ご覧ください!!

第7回目の記事はこの下をクリック!

⇒ ⑦洗えば平気らしい【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

我が家のともぴー(長男中学2年)は、ちょっと困ったことを毎朝のようにやってくれてまして。

実は、学校に行くときに、家の前の通りを、そのまま横断して登校しようとするのです。

たしかに、我が家を出て目の前の通りをすぐに渡れば、学校までは最短距離でいけます。

が、




皆様のお宅にも届いているかと思いますが、我が家にも先日、5年に一度の国勢調査の
書類が届けられておりました。

よく見ると、ご丁寧にまぁ、付箋が貼り付けてありまして、

「 よろしく~ 」




以前からこのブログで何度か書かせて頂いておりますが、我が家には、一定周期で
イタズラブームが訪れます。

忘れたころにやってくるのですが、また最近始まってまして...。