2020年7月

HOME » 大場養蜂園ブログ » 2020年7月

大場養蜂園ブログ

皆様、毎度有難うございます。

北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocoto」 での、このブログの4コマまんが付き連載ですが、

本日めでたく第4回目のお話が更新されました!!

今回は、我が家に起こったお風呂?バスタオル?を巡る仁義なき戦いにまつわる内容でございます。

このブログでは公開されていないお話になりますので、是非是非、ご覧ください!!

第4回目の記事はこの下をクリック!

 ⇒ ④似なくていいとこほど似る【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

うちの子供たちは、それぞれ、中学校、小学校に通っているわけですが。

学校行ってると、毎日毎日、連絡帳なんていう物を持ち帰りしてるわけでして。

ヨッチ君(じなん5ねんせい)の物は、毎日ままがチェックしてくれてます。

が、ともピー(長男中学2年)は、全然見せてくれなかったりしまして。





ゲームの危険性

こんにちは。

え~、最近の子供達ってのは、ネット上の隠語、いわゆるネットスラングを よく使うようで。 陰キャ(陰気な人)だの、陽キャ(陽気な人)だの、ワラ(笑いの略)だのと、 学校のお友達とも通常の会話で使っているようでして。 当然のように、お家でもそういう言葉が出てきたりします。





先日、北日本新聞さまの子育て応援サイト 「conocotoにて、
「おれたち、うちゅー人だから!」と、うそぶいて、 好きなことを申している我が家のぼうず君たちの事を書かせて頂いたわけですが。

 ※conocoto第3回目の記事はこの下をクリック!

  ⇒ ③男子はたいてい宇宙人【はちみつ屋さんの"あまあま"子育て】


相変わらず、「おれ、うちゅー人!」と勝手な免罪符の元に、好き放題でして(汗)。





月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る