2008年12月

HOME » 大場養蜂園ブログ » 2008年12月

大場養蜂園ブログ

いよいよ、大晦日。
2008年も残すところあと数時間となりました。

今年も、お客様、お取引き先様、いろいろな方々に助けて頂き、一年なんとか
過ごすことができました。
本当に有難うございました。

皆様方にとって、今年はどんな年だったでしょうか。
私個人と致しましては、声の不調から手術と、大したことはなかったとはいへ、
体調管理にもう少し気を配らねばと思う年でした。
来年は、万全の体調で仕事に臨めるように頑張たいと思っています。

2009年が皆様にとって良い年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

リクエストにおこたえさせて頂いて、前回の続き同窓会?での様子をちょこっと
記事にしてみようかと思います。

同窓会って?

昨夜、非常になつかしい?小学校時代からの同級生Kから連絡がありました。


富山に帰ってきてから一度だけお酒を飲みに行ったことがあったのですが、その後
数年間全く音信不通だったのです。

何事かと思って電話に出たら、

K「同窓会するぞ。」

との事。

サッカーのクラブW杯、やってますねぇ~。

先日のガンバ大阪、負けましたが善戦したようですね。

って、きいたふうな事言ってますが、実は全く見てませんでした。

基本、スポーツは好きなのですが、観戦するより自分でする方が好きですし、
その上サッカーに関しては、嫌いでもないですが、それほど好きというわけでも
ないのでして。

私はジャガイモが大好きです。

はやくも2年

早いもので、今日でまる2年が経ちました。

子供の成長は早いもので、気がつけばもうすぐウチの坊ちゃんも満2歳の誕生日を
迎えようかという今日この頃なわけでして。

最近は毎日、覚えたての言葉?を話したり、新しい行動をとります。
おかげで、日々楽しんだり、驚かされたりしております。

ページの先頭へ戻る