2008年8月

HOME » 大場養蜂園ブログ » 2008年8月

大場養蜂園ブログ

こんにちは。


今日も前回に引き続き、病院でのお話をつづらせて頂こうと思います。


それではどうぞ~
   ↓


こんにちは。

今回は、前回の続きをお送りさせて頂こうと思います。


~ 前回のあらすじ ~

ノドの違和感を放置し続けたため、ポリープができてしまったワタクシ。
丸一年育てた(?)ポリープですが、普通に話すだけでも疲れる状況に業を煮やして、
ハチミツ採取シーズンが終わったところで、すぐに手術の運びとなりました。

が、順番待ちを経て決定した手術の時は、


 お 盆 ど 真 ん 中  


でしたとさ・・・。

留守にしてました

こんにちは。


ちょっとの間、って、まぁ、2泊3日ですけど、留守にしておりまして。
3日間も留守にするので、前倒しでできる仕事を片付けてみたり。
あいも変わらず、バタバタしてました。

3日間も留守にする事なんて、正月以外では初めての事!!

って言っても、旅行とか、夏休みとかではなかったりしましてねぇ・・・。

前回の記事で、グンバツにマナ~というか、モラルがスゴイ事になってる現場を
ご紹介させて頂きました。

今回は、もうちょっと、ハゲしく、行ってみようと思います。
なんと、私が遭遇した

緊迫の現場

の物語です。

それでは、はじまり、はじまりぃ~。

お久しぶりでございます(汗)。


ようやく、御中元のシーズンも終わり近くなって参りました。
暖かさもいよいよ本腰を入れてきたかと思われる今日この頃、皆様いかが
お過ごしでしょうか?

私どもはといいますと、御中元シーズンの間にも、一日限りの試食販売イベントや、
花火大会にあわせて

 
「オオヤブラッスリー」  さんの


「ハチミツビール」(当園産ハチミツ使用、樽生!!)の販売
(オオヤさん、本当に有難うございました~(もう、なんかいろいろ感涙)。)
と、まぁ、なんだかんだで、ドタバタやっておりましたです。

ま、そんな日々のなかで見つけた残念な風景を今日はご紹介してみようかと思ひます。

ページの先頭へ戻る