も~おこった!

HOME » 大場養蜂園ブログ » も~おこった!

大場養蜂園ブログ

も~おこった!

我が家は、男子チーム3人(私、長男、次男)がテニスをしておりまして。

テニススクールでは、受講するときにフロントでカードリーダーに
会員カードをかざして受講のチェックをします。

その会員カードを入れているカードケースは、ともピー(長男、中学一年)の
お気に入りのスヌーピーのカードケースで男子チーム三人お揃いだったりしまして。

先日、私の週一度のレッスンの日なのですが。





仕事から帰るのが遅れたので、遅刻しそうになって慌てて準備しておいた
テニスバッグを引っ担いで、仕事の軽トラに再び飛び乗り、スクールに向かいました。

フロントで受講のチェックをしようと、会員カードを取り出そうとしましたら...。


!!


ナゼか、カードケースに  目  玉  が  ...。


よく見ると、カードケースに目玉のシールが貼り付けてありまして(汗)。

くぅ...、またもや、くだらぬイタズラをしおって...。

って、そんな事にかまっていられないので、急いでロッカールームに
荷物を預けてシューズを履き替えて...と、思い、テニスバッグを開けました。

すると、


...。


何やら、黄色と赤の物体が(汗)。

よく見ると、それは、ママがおふざけで買ってきた、叩くと

ピコ!!

と音がする、おもちゃのハンマーでした...。

おのれ...、なんか、いつもよりテニスバッグが、かさばってるな~と思ったら、
こういう事か...。

と、思っていると、あれあれ?

なんか、まだ白っぽい物体も見えるぞ!?

と引っ張り出してみたら、

じゃじゃ~ん!!

大人の頭位の大きさの...、


ス ヌ ー ピ ー の ぬ い ぐ る み でした~!!


すごいですなぁ、テニスバッグって結構、沢山の物が入るんですねっ!!

って、感心してる場合じゃないですっ!!

突如出現した意味不明の2つのアイテムに、たまたまロッカールームにいた
他のレッスン生の皆さん、

全 員 、  失  笑  &  苦  笑  ...。

おのれぇ!ふざけおって!!

おそらく、カードケースの目玉シールは、ママさん。
ハンマーとスヌーピーはともピーのヤローと思われます...。


全員、そのうち、絶対にきっちり逆襲させて頂きます!


と断固たる決意と共に帰宅したわけです。

で、慌てて出かけたので、軽トラの荷台から、おろし忘れていた仕事の荷物を
降ろさなきゃな~と、軽トラの荷台の方に回り込みましたところ、荷台の 
後ろあおり 部分に、なかなかのサイズの白いテプラ(印字されたラベル)が...、


┏----------------------------┓
┃ 4 年 2 組  お お ば ┃
┗----------------------------┛


ちょ、これ、後ろ走ってる車から、見えてたんじゃないのか~(汗)!?

恐らく、ヨッチ君(じなん、4ねん2くみ)が小学校に持っていく持ち物に貼る
名前ラベルを、 

あ え て 一 枚 多 く 、それも、 大 き 目 サ イ ズ で

作ってワタクシメの軽トラに貼って下さった模様。

いやぁ、奥さん有難う。
これで、どんなにどでかいショッピングセンターの駐車場でも
自分の車を見失うこともなさそうですよ。

...。
て、もう、ほんんんんとうに、ゆるさんからぁ~~! (ぜったいに、倍以上にしてお返しして差し上げることに決めました。)

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る