【 蜂蜜は販売しております 】カフェ(飲食)のみ、4月23日よりお休み中

HOME » 大場養蜂園ブログ » 【 蜂蜜は販売しております 】カフェ(飲食)のみ、4月23日よりお休み中

大場養蜂園ブログ

【 蜂蜜は販売しております 】カフェ(飲食)のみ、4月23日よりお休み中

【蜂蜜販売は継続中です】カフェ(飲食)のみ、4月23日よりお休み中

巷ではコロナウイルスの影響が沈静化せず、富山でも広がりを見せております。 4月23日(木)、富山県でも休業要請が出されたことをうけまして、 同日より、花園町店カフェ38のカフェ(飲食)のみ、当面の間、休業とさせて 頂いております。 ご不便をおかけ致しますが、どうかご了承賜りますよう、お願い申し上げます。 尚、蜂産品は体調の管理に、いくらかでもプラスになるのではとの思いから、 商品の販売は継続して参りたいと考えており、ネットショップ、新庄本店、 花園町店とも、蜂蜜、プロポリス等の蜂産品は通常通り販売させて頂いております。 また、花園町店では、はちみつプリン、フィナンシェなどのスイーツに加え、 はちみつバナナジュース等、可能なものはテイクアウト販売をさせて 頂いております。 どうか、よろしくお願い申し上げます。



そんなこんなで、コロナの影響で、世の中、自粛、休業があふれておりまして。

わが家の子供達も、学校お休みな事もあって、ほとんど一切外出できずに、
ほぼ 完 璧 な ニ ー ト 状 態 (汗)。

「 勉強した時間 = ゲームしていい時間 」 
という掟をままが定めた為、勉強してるフリだけは見かけますが、
一日中、ゲームやってるようにしか見えないんですが...。

まぁ、大好きなテニスも休講ですし、子供達もストレス溜まっておるようで、
ヨッチ君(じなん、この4月から5ねんせい)が妙なこと言いだしまして...。

先日の夕飯時、このコロナ騒動で、この先世の中、そして、うちの仕事も
どうなるんだろうと、ままと話をしておりましたら、ついでに、生命保険の話も
出てきまして。

「僕が死んでも、わずかでも保険金が出るし、おうちのローンも無くなるから。」
「どうにか生きてはいけるんじゃな~い。」

と、言いましたら、ヨッチ君(じなん、この4月から5ねんせい)が、ツツーと
ままのところへ来て耳打ちをしました。


ヨッチ 「まま、 リ コ ン しないの~( ̄▽ ̄) ニヤ!?ボソボソ」


まま 「あははははははははは ( ^∀^) 」


いや、もう、完全にきこえてるんだよっ!!

ていうか、なんかコワイよ。

ヨッチ君、キミは父上を一体何だと思っておるのかね!?
(リコンの意味分かってんですかね...(汗))

という事で、生命保険の話をしなくて済むように、売上減少を抑えらるよう、
頑張って参ります。
皆様、どうか、よろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る