ものには順序ってものがあります。

HOME » 大場養蜂園ブログ » ものには順序ってものがあります。

大場養蜂園ブログ

ものには順序ってものがあります。

こんにちは。

 

ずいぶん暖かくなってまいりまして、私どもも慌ただしい季節が迫って参りました。



きょうは、まだ寒かった先々月のある日にあった出来事を書かせて頂きたいと存じます。




うちは、リビングのすぐ隣が脱衣場、お風呂になっております。

脱衣場のドアが、ばーんと開きまして、うちの上の子(ともピー小5)が
飛び出してまいりました。

寒い時期のお風呂上りゆえに、その体からは、ホカホカと湯気がたっておりました。

 

 

 

 

そして、リビングに駆け込んでくるや否や、中央でいきなりゴルフのシャドウスイング!
(パパのゴルフ漫画読んだだけで、一切やったことありません)


ほうほう、なかなかサマになっておるではないですか、ということで、


私 「お!ドライバーショットかえ!?」


と、申しましたら、ここからミラクルな展開が(汗)。




とも 「ちがうよ! 7 ば ん あ い あ ん だ よ (σ≧▽≦)σ!!」

   「あのね、ぱぱ、おれのドライバーはね、すげー、飛ぶからね!」

   「あのね、 9 ば ん あ い あ ん だと、



    せ ん ご ひ ゃ く や ー ど  くらいかなっ!!」



   ドライバーだったら

    さ  ん  ぜ  ん  や  ー  ど    と ぶ か ら ね っ !!」


   ※(男子プロで300ヤード飛ばすと、飛ばし屋でしょうか)

 

 

え!!

 

知らないうちに、我が家にプロも裸足で逃げ出す程の「飛ばし屋」がいたとは!!!
   

 

 


とも 「あのね、それでね、 あぷろーち がむずかしいの。」

 

 

   「ちょっと当てただけで、どひゅっ!! つって、

 

         ぐりーん とびこえちゃうからね~ (σ≧▽≦)σ!!」

 

 

   「そんでもってね、 ぱっと が、もっともっとめちゃムズなの。」

 

   「さわっただけで、 ぐおろごろごろごろおぉぉ 、ってスゴイいきおいでころがるから。」

 

   「いつも、 はたざお に、ちょくせつぶつけて かっぷいん なんだけど、

 

 

   「はたざお、 ま い か い ヘ シ お れ る か ら ~ (σ≧▽≦)σ!!!」

 

 

   「おれが、ラウンドしたあとはね、

 

 

    1 8 ほ ー る ぜ ん ぶ 、 は た ざ お 、 お れ て る か ら、

 

 

    おこられるん~。」


   「あ は は は は は は は は は は は ヽ(´▽`)/!!」」

 

 

...。

 

うむ。

 

わかったわかった。

よ~くわかったが、

 

 

そのお話、まずはパンツをはいてからにして頂けませんか...。

 

(素っ裸だと、風邪ひきまっせ、若旦那...(汗)。)

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る