ブログ

大場養蜂園ブログ

すまほじゃないからね。

こんにちは。

世の中では、任〇堂スイ〇チとかいうゲーム機が大人気だそうで。

ずっと続いていた品薄が最近ようやくちょっと解消に向かいそうだとか。

品物を販売させて頂いておる身といたしましては、
とてもとても、うらやますぃ~お話でして。

まぁ、私もゲームとかは、嫌いじゃない方でして。

ちょっと、ほしいかなぁ~。

って、でも、そんなのやってる時間ないしなぁ~。
いや、それよか、お金がないかっっ!!と。

 

 

 

 

 

てなわけでして、大人でもほしいなぁ~というしなものですが。

世のお子様たちにいたって、はすべからく

ほしいいいい~~!!

か、

買ってぇぇぇええ~~~~!!


てな事になってるお話を、そこここで聞かせていただいております。

当然、わが家もおんなじような事になっておりまして・・・。



まぁ、自分も子供のころ、親の目盗んでゲームとかやってましたしねぇ。

というわけで、お金をかけずに問題解決を目指します。

今使っているスマホにアプリを放り込んで、ちょっとだけ子供たちにも
使わせてるわけです。

まぁ、熱心に取り組んでおられます。

ほんと。

お勉強もこんだけ熱心だったら言うことないんですがねぇ・・・。



と、そんなある日。

私、仕事の会合があり、その後の懇親会やら二次会やらで、
帰宅が真夜中になりまして。

家族を起こさぬよう、ひっそりと自室にすべりこみ、就寝しました。

すると、あくる朝、うちの奥様が昨夜の出来事のご報告をしてくれました。



奥 「子供たちがね、 「ぱぱ、どこいったの!?」 って、うるさかったよ。」


私 「ぐふふふ。(さては、パパ人気、暴騰中だな!!)」


奥 「しまいにね、






  「ねぇ~も~、  す  ま  ほ、  ど  こ  行  っ  た  の  !!




            す  ま  ほ、  い  つ  か  え  っ  て  く  る  の  っ  !!」





   だって。あははははははh。」








・・・。



あのな。

君たちのおとうちゃんは、

「すまほ」

って、なまえじゃぁないからねっ!!