ブログ

大場養蜂園ブログ

謝罪は大切

先日の事なのですが、ままが新しいタオルを買ってきまして。

 

なんでも「バスタオル代わりに使うタオル」だそうな。

 
 
 

は?ナニソレ?今あるバスタオルでい~じゃん。


 
 なんだか散財っぽくないかぁ~、と思っていたところ、

 

「吸水性抜群なので、バスタオルの半分以下の大きさ」

→ 「洗濯干しが多少なりとも楽になる」

 

らしい。

 

これは、洗濯物干し担当大臣の私にとってはなかなか好都合。

 

何しろ4人家族の洗濯物を一手に干しまくってる身からすると、

少しでも嵩が減るのは大変望ましい事でして。

 

特にバスタオルなんてデカイのを4人前(枚)となると嵩張り

ますのでね。

 

まぁ、悪い買い物ではないのかなと。

 

実際使ってみると本当によく水分を吸収して、もう完璧なバスタオル。

 

大変結構!

 

が、一つだけ問題が。

 

人気商品ゆえに、売り切れが早く、4人分4色できるだけ違う色に

したかったのですが、残っていたのは似たような色が多く、

青、濃いめの青、黄緑色?、薄いベージュの4色の購入に。

 

で、ままはさっさとベージュに決めて私にも色を選ぶよう言ってきました。

 

う~ん、どうするかなぁ~、と悩んでいると...、

 

 

まま「はい、ぱぱはこの  カ ビ 色  ね~( ^∀^)アハハハ」

(本当は「ピスタチオグリーン」だそうな...(汗))

 

 

ままのばか。

 

ピスタチオと全てのピスタチオ関係者さんにあやまれ。