ブログ

大場養蜂園ブログ

ごめんで済んだら警察は...

我が家では、一番風呂は まま という事になっております。

というのも、いち早く夕飯の支度をするため、早くお風呂に
入らねばならぬという事情からでございます。



で、大体私が最後という事がほとんどなわけですが。

そんなある日の事ですが、朝一番から大きなお声が...。


まま「ぱぱ!最後にお風呂入ったら、湯船のお湯は

           流しておいてよ!

   何回言っても流さないんだからっ(゚Д゚)クワッ!!」

私「え!?いや、アナタ、そ、そんな強く言う!?」

まま「言うでしょ!!何回言ってもホントに(#`皿´)!!」

私「ははぁぁ、そいつは誠に申し訳なかったねぇ...。

       ま、昨夜に限ってですが、最後にお風呂入ったのは、

  ア ナ タ で す け ど 何 か (゚Д゚)ハァ?」

まま「あはははははhahahaha、そ~だった、そ~だった、

   ごめんちゃ~い ゜( ゜^Д^゜)。ギャハハ!」


...。

うん。
私としては、何一つとして面白い事はないのですが、
奥さんが笑ってるって事は、本日も我が家は平和なようであります。

アアヨカッタナァ...。