ブログ

大場養蜂園ブログ

新しくするおつもりですか...?

お店をやっていると、郵便物とか、毎日いろんなものが送られてきます。

先日の事なのですが、ダイレクトメールが届きまして。

 

どれどれ~、なんて覗いてみましたら、コロナウイルス対策用品のカタログでした。

 

このご時世でございます。

 

お店も消毒やら、飛沫防止やらで、いろいろとお店に設置しておるわけでして。

 

これ、ままもご覧になりそうだなぁ、と、自宅に持ち帰り、テーブルに置いておきました。

 

すると、

 

まま 「なにこれ?」

 

私 「ああ、コロナ対策グッズのカタログ~。

 

   アナタの役に立ちそうな新しい物があるかな~、と思って。」

 

 

まま 「え? 新 し い ダ ン ナ さ ん と か ~ ( ^∀^)アハハハ? 」

 

 

...笑っていい話なのか、よく分からないんですけど...。