やる気ナシ男ですが、なにか?

HOME » 大場養蜂園ブログ » やる気ナシ男ですが、なにか?

大場養蜂園ブログ

やる気ナシ男ですが、なにか?

暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、うちの奥さまのスーパーな一面をご紹介させて頂きたいと存じます。
(ひょっとして、この記事で私のお小遣いUPしちゃうかな!?)

夏祭りなんかもそこここで開催されておりまして。

 

 

 

私の町内でも御多分に漏れず、誠に結構なお天気の元、
にぎやかに開催されましたが。

その夏祭り前のある日の事でした。


仕事を終えて家に帰ると、うちの奥様がカットされた大きな紙を触っておられました。


また別の日には、今度はスヌーピー柄の布を触っておられました。

そして、そのまた後日には、今度は、ミシンが登場しておりました。


ははぁ、なにか、これ、子どもたちの物を制作中ってわけだな!?


と、黙ってみている事数日。


なんと、スヌーピー柄の甚平が2着完成しておりました!!


すげ~。


私 「すごいね!アナタ、こんなの作れるんだ!!」

と素直に感嘆の弁を述べましたところ、


奥さん 「...。お金がナイから、自分で作らざるを得ないんでねぇ...。」


私 「...。あ、え、いや、でも、誰でもそう簡単にはつくれない...、でしょ...?」


奥さん 「...。(ふぅ~)、  ヤ  ル  気  があれば、ダレでもつくれますから。」



     「そう、  ア  ナ  タ  で  も  ね  っ  !!」



私   「...( ̄□ ̄;)!!」



お小遣いが上がることはないと確信した夏の日でありました...。


ページの先頭へ戻る