頼んでナイから。

HOME » 大場養蜂園ブログ » 頼んでナイから。

大場養蜂園ブログ

頼んでナイから。

以前からこのブログで何度か書かせて頂いておりますが、我が家には、一定周期で
イタズラブームが訪れます。

忘れたころにやってくるのですが、また最近始まってまして...。





靴の中に、 「おもちゃのトカゲ」 が入れてあって、知らずに踏んでびっくりさせられたり。

ベッドに入って寝ようとしたら、布団の中にドでかいスヌーピーのぬいぐるみが二匹先に寝てたり。

まぁ、他にも色々やられてますが、近況報告は次回以降という事で、今回は割愛致します。

ただ、うちの奥さんまでイタズラをしかけてきてますので、「やられたらやり返す!」という事で、
まずは、私の仕事の書類に挟んであった、JAROの新聞広告(うさぎ、タイ、鷲のキャラクターが
面白いとお気に入りのようです...)の切り抜きを逆にどこかに仕掛けて差し上げようかと。

考えた挙句、レジのお釣銭保管用のコイントレーに仕込もうと思い、コイントレーを持ちました。

すると、カパっと、ふたが開き、全ての小銭を床にバラまいてしまいました...(汗)。

うぬう、悪いことはできぬものにござりまするなぁ...。

と、とにかくお金を拾い集めて確認してみました。

が、なんと、100円、足りませぬ...(泣)。

と、その辺のごみ箱までひっくり返して探しているところへ、タイミングよく奥さん登場~!

まま 「なにやってんの? ポカ~ン(゚Д゚)ハァ?」

私「いや、ちょっと、お金、バラまいちゃって、集めたけど100円足りなくて...。」
(アナタ様にイタズラしかけようとしてしくじったとは、言えませんので(汗))

まま「ふうん、あっそ。」

という事で、自腹で100円出す羽目に...。

なんとツイてないのかと思いつつ、仕事に向かい、帰宅したときの事でした。

まま「100円玉、探してたところからかなり離れたところにあったよ~。」

うわ、 あ り が と ~ !!

いや、ほんと、この時はうちの奥さんが、女神に見えましたよ!(この時は、ね...)

せっかく見つけてくれたので、お礼の気持ちを込めて、その100円は進呈すると伝えました。

まま「え~、本当?じゃあ、このお金、私の事に使うの悪いから、また、

   ト カ ゲ の お も ち ゃ 買 っ て き と い て あ げ る。」


そいうの、 一 度 も 頼 ん だ こ と な い か ら !

ほんと、ぜんぜん喜ばれてない事にそろそろ気づいてほしいんですけど...。
(って、復讐しなきゃならなかったはずなので、一瞬でも感謝する事なかったですね...。)

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る