ブログ

大場養蜂園ブログ

だから言ったじゃございませんか

 

お め で と う ご ざ い ま す ~ !!

  

いや、もう、羽生選手、金メダル~!

そして宇野選手、銀メダル~ですよ!

 

転倒してからの巻き返しで銀メダルに輝いた宇野選手もすごかったですが、

 

 

さらに上を行ったのが、羽生選手でしょううううう!!

 

 

ね、ね、だから言ったじゃございませんか~(σ≧▽≦)σ!!!

 

羽生選手。

 

きっと、まだ痛いんだろうなぁ~。

わかります。

わかりますよ。

 

私より一か月位前ですけど、私と同じ右足首を同じように怪我されてますから。

 

私、現状は一応、靭帯元通りだそうですが、痛みだけはまだ続いておりまして。

特に力を入れて踏ん張ると痛い!!

ので無理しない範囲でリハビリというかやっております。

 

羽生選手も恐らく痛みはまだまだあるような気がします。

 

怪我した時期から考えて、私より一か月回復が進んでいるとしても、

痛めた右足を酷使する競技の中、痛む足で世界一を決める戦いに臨まねばならない。

 

当然ジャンプや右足に負荷のかかる練習は、ギリギリまでできなかったのではと思います。

 

そんな圧倒的な不利、逆境を跳ね返して勝ち切るというのが、本当にすごいと思います。

 

ね、

 

 

だ か ら 言 っ た じ ゃ ご ざ い ま せ ん か !!

 

 

やってくれると信じておりました。

 

私が、どうにか雪かき復帰できたように、

 

私 と 同 じ 怪 我 を さ れ た 羽 生 選 手 も 

 

必ず復帰戦を勝利で飾ってくれるはず!!

 

 

って、言っておったのですが、

 

 

「は?一ミリも関係ないし。」

 

「そもそも羽生様と 同 じ とか、おこがまし過ぎるよねぇ~(゜Д゜)アア~ン!?」

 

とか、うちの奥さんに言われておりました(汗)。

 

 

でも、予言?通り金メダルですから~~!!

 

言 っ た と お り で し ょ ~ (゜Д゜)エッヘン !!

 

奥さん「はいはい、わかったわかった。」

    「もうさ、一生言い続けそうだよね~(^_^;」

 

 

まぁ、そうだろうね(笑)。