正解についてなんですけどね

HOME » 大場養蜂園ブログ » 正解についてなんですけどね

大場養蜂園ブログ

正解についてなんですけどね

え~っと、こんにちは。


前回の記事なんですが、私が赤ん坊を笑わす時の技をちょこっと紹介させて
頂こうかな的な事をかいてみたのです。
皆さんどんな技を使ってらっしゃるんですかね?


一応、最近は、私がその技を使うとウチの子笑ってくれるんですけどね。


「んげゲゲゲげ(笑)」


って、それ何語だよ?
みたいな。

ま~ですね。
なんて~かコレ。

「 品 」 の カ ケ ラ もない笑い方するんですよね。

ま、見てるとそれがまたちょっと大人には真似出来ないと言いますか、ありえない
カンジの笑い方なので、コチラとしても、わらってしまうんですけども。

果たしてコレ、喜んでてイイのかちょっとビミョウな感じです(汗)。
一体ダレに似たんですかな?

わたし?

う~ん、私はもうちとエレガントに

「ほっほっほ」

ってなカンジのはずなんですがね~。
(ん、なんか水戸黄門(初代)っぽくないかな?)

やっぱ、ウチの奥さんに似たんですよね。
うん、そうに違いない。
ココハ、そういうことにしておこうと思います。
(あとで、「違うでしょ!」って、叱り飛ばされそうだなぁ・・・(汗))


あ、で、ですね。
実際のところ、前回のクイズとして出題させて頂いた「技」についてですが。

どうやら「4番」が一番多い回答のようでして。
皆様回答有難うございました~♪
(って、2件だけのような気も・・・)


なるほど、なるほど。
そう来ましたか。
ひょっとして、他のお宅ではコノ4番「くすぐりさま」が一番多く使われている
のですかね?
ま、正直かなりの 力 技 な感が否めないですが・・・。

え?
フォントのサイズがデカイから一目瞭然って?
うふふふ。 


一応、ファイナルアンサーを頂いたということで。
では、正解を発表させて頂きましょうか。


正解は~


じ ゃ じ ゃ ~ ん !!


1~4全て!!

ああ~、残念でした。
皆様、かなりオシイところまでは行ったのですがね~。

もうね、正解者の方には

「豪華ウルトラ、スーパー、デラックス、マーベラス、ローリング、デンジャラス、エクストリーム、オリジナル・・・何にしようかな(汗)?」


・・・を用意していたんですがねぇ。

いや、ほんと。
残念でした。
次回にまたフルってご参加下さい~!!
※注(例によって、次回があるかどうかは不明です

って、ごめんなさひ。

お願いだから、物は投げない方向でお願ひ致します(滝汗)。

コメント(2)

・・・全部正解でしたか・・・
やられました・・・が、それならどうして4番だけ大きい文字で書かれていたのでしょう!?
 今度もしまたクイズを出すとしたら、すべて同じ大きさの文字、そして回答は複数かもしれない旨書いて下さい^^
子供はかわいいですよね。何でもないことで笑ってくれるとこっちが怒っていても笑ってしまって癒されます。育児大変ですがお互い頑張りましょう♪

mamaさま、コメント有難うございます。
そして、もうしわけございませぬ~。
あの、ほんと、最悪なオチでごめんなさい。
えと、4番が大きかったのは、一番最近会得した技であり、かつ、うちの子の反応が一番いいもので…。
いや、ホントくすぐるとですね、「アギャギャギャげげ(爆)」みたいな感じでして。
もう、凄いんですよ。
ナニその「超」ありえない笑い方~(笑)って感じでこっちも面白がる一方で、
果たしてコレ、喜んでてイイのか…って、あ、ここからは記事の方でも書きましたっけ?
と、とにかく済みませんでした~。
これにコリずに是非またこのブログをそしてコメントもよろしくお願い申し上げます~。

ページの先頭へ戻る