キョウはなんの日、フッフ~♪(おも○っきりテレビ風に)

HOME » 大場養蜂園ブログ » キョウはなんの日、フッフ~♪(おも○っきりテレビ風に)

大場養蜂園ブログ

キョウはなんの日、フッフ~♪(おも○っきりテレビ風に)

キョウは12月12日ですね。

いちニイ、いちニイと、非常に語呂が良いというか
覚え易いというか。
そんな日ですが、ズバリ何の日でしょうかっ!?

都営地下鉄大江戸線全線開通(2000年) だ!!

と言う方、スルドイ!!
間違えてはいませんが、ちょっと惜しいカンジですね。

さては、
ケニア独立(1963年)だな!!

と言う方、これもいいところついてます。
間違ってはいませんが、ちょっとだけ違います。

ややや?
プレイステーションポータブル発売(2004年)か!!

う~ん、おしい。
それも、一応正解なのですが、私の求める答えからすると
激しくズレてますね。


正解はですねぇ~、

 ズ バ リ 、

ウ チ の 子 の 誕 生 日 で す ~ ♪

 1 歳 お め で と ~ !!

・・・ってあれ、
なんか、ちょっと冷たい視線を感じてる気がするんですけど・・・。

ま、イインデスケド。

ま~、早いモンでと言うか、えらいモンで、気がついたら
無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

これからも元気に大きくなって欲しいと願う次第でして。
これからも頑張らねばと、ねじを巻きなおそうかという
気持ちでおります。

今日は一応お祝いしようかと思っています。
貧乏ヒマナシなので、年の瀬が迫ってきて非常にバタバタ
しまくっているので、簡単なお祝いになりそうですが。


12月生まれの子ってそのうち、クリスマスと一緒とかに
なっちゃうんですかね?
またエライ時期に生まれてきたもんだな。
って、親の責任なのですが(汗)。

一応、現時点ではず~っと、誕生日、クリスマスを
分けてお祝い続けたいと思ってはいます。
(いつまで続くかは神のみぞ知るところですが(汗))

息子よ、早くキャッチボールしような。
とーちゃん、かーちゃんがんばるから、これからもよろしく。

コメント(4)

1さいの たんじょうび おめでとう。
おじさんと ずっと なかよくしようね。そしたら おじさんは しごとが できて うれしいのです。きょうは とーちゃんに おまけを つけてあげたから きぶんは いいと おもうよ。おもいっきり あばれて げんきな こに なってください。

おめでとう♪です!
うちのお兄ちゃんも1月頭に生まれており、クリスマス・お正月・お誕生日がいつもごっちゃになりがちです。。。がここは、親として、全て個別にお祝いして行きたいと現状がんばっております♪

先日、店長さんに 急行のりくら様のところのケーキをいただきました♪ たいへん優しいお味でした。主人と二人でペロリとたべちゃいました(子供が寝静まったあとでこっそり食べました)
今度は、あたいがのりくら様のお店に買いに行きたいとおもいます!
園主さまのブログ上ですみませんでした~。

わぉ のりくらさん ありがとう。
ぼくと ずっと なかよくしてね。とーちゃんは けーきを むしゃむしゃたべて ごきげんだったし かーちゃんは さらに おさけも のんで ぼくに ちゅー をしてきたので ちょっと やめてほしかった。でも けーきは すごく おいしそうだったよ。おいしそうだったっていうのは ぼくの たんじょうびなのに よほどおいしかったのか とーちゃん かーちゃん ばーちゃんだけで みんなたべちゃったみたい。ぼくも はやく たべれるように なりたいです。
のりくらさん ありがとう。 そのうち ぼくせんようのも つくってね。

>のりくら様
ありがとうございます~。
すみません、「おまけ」まで頂いて。
こちらもおいしかったです!
もう、感謝感激!!
って、「おまけ」のほうも大好評すぎて2個しか食べさせてもらえなかったです。
ジュニアとヨメはんにあとは全部食べられちゃいました~。
そのかわりケーキは私一人で半分たべちゃいました。
ご馳走さまでした~。

>ルィかーたん様
有難うございます。
おかげさまで無事1歳になりました~。
思えば不思議なものでこの子が生まれてくれたからルィかーたん様とも仲良させて頂いているわけですよね。
う~ん、いろいろ感謝しなくては。
これからも、親子ともどもよろしくお願い致します~。

ページの先頭へ戻る