スペースがたっぷりありそうだからなぁ...。

HOME » 大場養蜂園ブログ » スペースがたっぷりありそうだからなぁ...。

大場養蜂園ブログ

スペースがたっぷりありそうだからなぁ...。

我が家のボウズ君達は、幼いころから、耳掃除が大嫌いでございました。

が、ここ一年ほど、ようやく、嫌いじゃない程度にはなってきたようで。

それでも、二人とも、全く自分で耳掃除をしようとはすることはなく、
シビレをきらしたままが、なかば強制的にしている感じです。

先日も、そんな子供たちが耳掃除をしてもらっていた(されていた)時の
事でした。

 

 

 

 

 

ともピー(長男中学2年)が、ままの家事机の上に横になり、ままの
「オペ」をうけておりました。


まま 「うわぁ~、大物~、キモチワルゥ~(゜ロ゜;!」

とも 「...、そ、そんなデカいん?」

まま 「こんなの耳に詰まってて、ちゃんと聞こえてるの~?」

とも 「...。」

まま 「ほらほらほら!これ、すっごいデカイ!キモチワルゥ(゜ロ゜;!」


と、ままが、ともピーの耳からお出ましになられた「大物」を私に見せて
くれました(別に見たくないんですけど...)。

って、デ、デカイ...(汗)。

というか、この「大物」様、ほんとに、耳の穴の形に、筒状になってますけど...。


とも 「も~、いいでしょ~...(-_-;)」

まま 「いや、まだあるの見えてるし!キモチワルゥ~!」


まだあるの!?

どんだけたっぷり耳垢たまってるんですか、お坊ちゃん~(泣)。

と、そう言ってたその時、我が家のもう一人のお坊ちゃまが言いました。


ヨッチ君(じなん5ねんせい) 「わかった!!とも、あたまの中からっぽだから、

  耳 あ か 、 頭 い っ ぱ い に つ ま っ と る ん だ ( ̄ー+ ̄)ドヤッ!!」


あははははははははははは。


そうかもしれないねぇ(笑)。
(ていうか、半分くらい本気で言ってるよね、キミ!?)

でも、まぁ、あれだ。

ヨッチ君、キミもともピーと同様に耳掃除してないから、他人の事心配してられないと
思いますよ(^0^;
(実は人間って耳掃除は必要ないらしいんですが...、思わずやりたくなりますよね。)

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る