ブログ

大場養蜂園ブログ

2019年6月


先日の事なのですが。

仕事から帰りますと、我が家の坊ちゃま達が、
何やら騒いでおりました。


こんにちは。

え~、前回は、我が家のともぴー(長男、中一)の中間テストにまつわる
お話を書かせて頂きましたが、今回は、その続編になります。

~ 前回のあらすじ ~
入学早々の学力テストにて当方もない点数を叩き出したともピー。
ままの逆鱗に触れ、中間テストの点数次第では、テニス休止のお沙汰が!
どうする!?どうなる!?ともピーの運命やいかに!?

という事で。

こんにちは。

え~、うちの上の坊ちゃま(ともピー)は、この春から中学生になられたわけでして。

中学生ともなられますと、今までのようにはゆかぬ事も出て参りまして。

先月末頃でしょうか。


中 間 テ ス ト 


なるものがありましてですね。

なんかもう、事件発生の危険な香りがプンプンしてきて仕方ないんですけど(笑)。