ブログ

大場養蜂園ブログ

2015年6月

こんにちは。

 

先週の事でしたが、テレビをみてたら、なんだか見覚えがあるビルが映ってましてね。

警察官さんがビルの前に仁王立ちして、ビルを封鎖しておられたわけです。


なんぞ、また物騒な事件でもござったのか?
と思い、見ておりましたら、あれれ?

こんにちは。


本日も、うちのともピー(長男小学3年)の運動会のこぼれ話を少々
お付き合いいただけたらと存じます。

実はですね、うちのともピーですが、なんと...、



リ レ ー の 選 手 に 選 ば れ て た の で す ~ !!


し、か、も、

先日は、うちのともピー(長男小3)の運動会のお話でしたが、
今日はその続きを少々。


午前中最後のプログラム

「キトキト体操」!!

を終えた後はいよいよお楽しみのお昼ごはん♪

お弁当用に、ママが作ってくれたハンバーグです~。

子供たちもお待ちかね。

さぁ、パパと一緒にハンバーグランチだよ!!