ブログ

大場養蜂園ブログ

2014年12月

今年もいよいよ今日が最後の日、大晦日となりましたですね。


皆様、新年の準備も終えられましたでしょうか。

 

当園は本店のみ大晦日まで営業させて頂いておりますので、

今年も最後まで、ドタバタやっております。

 

新年の営業につきましては、

 

新庄本店 : 1月5日(月)より通常営業

新根塚店 : 1月4日(日)より通常営業

 

とさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

さて。

そんなバタバタしている年の瀬ですが。

いよいよ12月を迎えまして、世間様も慌ただしくなっておられるご様子ですが、

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

我が家は12月となりますと、イベントごとがございまして。

 

先日ウチのともピー(長男2年生)が、つつっとやってきまして、一言。


とも「ねぇ、ぱぱ。もうすぐ、ぼく、たんじょうびだよね?」