ブログ

大場養蜂園ブログ

2013年11月

先日ですが、うちのスタッフさんが退職されまして。


なんでも、京都にお引っ越しをされる事になられたそうで。

しかも、その日取りが急に早まったため、突如慌ただしく準備を進めねばならない
との事で、京都の新居を決めるためお休みを差し上げたら、逆に京都土産!!
なぞ頂いたり(涙)。

ご自分の事で忙しいのに、お気づかい頂いて、Hさん、本当に有難う。

しかも、お引っ越し予定のギリギリまで、出勤を申し出て頑張って下さった事、
改めて御礼を言わせて下さい。

本当に有難うございました。


富山に帰省される際には、是非遊びに来て下さいね。

うちの上のぼっちゃまはピッカピカの小学いちねんせえ。


なんだか良くわからないのですが、最近は辞典がお気に入り(汗)。


って、だいぢょうぶなんでしょうか…?

みなさま、こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰しておりました。


なかなか更新できずに、申し訳ございません。

昨日のテレビを見て、心を入れ替えて更新頑張らねば!!と、そう思った
次第でございります。