そんなに不思議そうにするな。

HOME » 大場養蜂園ブログ » そんなに不思議そうにするな。

大場養蜂園ブログ

そんなに不思議そうにするな。

なかなか涼しい日が続くようになって参りましたが、皆様、いかがお過ごし
でしょうか。

「食欲の秋」とか申しまして、食べ物が美味しい時期でもありますね。
ちょっと、体重については油断のできない時期かもしれませんが。

個人的には、お風呂が温かくてちょっぴり幸せな気分になれる時期が
やってきたように感じてます。


が。


本日は、そんなちょっとのシアワセをぶち壊しにしかねないお話を、
披露させて頂きたいと存じます...。

 

 

 

 

 

先日の事。

「ちょっと、どう思う!!」

と、ママがイラっとしながら、お風呂で起きた出来事を教えてくれました。



長男のともピー(7歳、二年生)が、ママと一緒にお風呂に入っておりました
そうな。

そしたら突然、ともピーが物も言わずにそっと、



ママの  お な か (の肉) を つ ま ん だ  そうです。

 

続けて、今度は自分のおなか(の肉)をつまんだそうです。


そして、「無言のまま」、小 首 を か し げ た そ う な ...。

 

 





さらに物も言わずに、今度は背後からそっと、



ママの  お し り (の肉) を つ ま ん だ  そうです。

 

続けて、今度は自分のおしり(の肉)をつまんだそうです。

そして、またも「無言のまま」、小 首 を か し げ た そ う な ...。



はい。

察しのよい皆様は、もうお気づきかもしれませんが、このお話は、
そこらのホラー映画なんかより、ぜんっぜん、おっかないお話なのかも
しれないのでござります...。


えと、一応、うちの奥様の名誉のため申し上げておきますが...、

うちの奥様は、(そんなに)体重計に負担かけてないですから!!

出産前(8年前)なんて結構痩せ気味でしたからね(汗)!

「味覚の秋」と、「カフェの試作メニューの試食が続いている」ために、
一時的?にちょっと、目方が...、増え...、

...。


ちょっと...、
これは...、
いろいろ自粛させて頂いた方がよろしいのか...、な...。
なんだか、フォローとは違う雰囲気になりそうな気が...。





えと、ま、
と、とにかくですね。

味覚の秋は素晴らしい!!
皆様も、是非、美味しい蜂蜜で味覚の秋をご堪能くださりませ!という事です。
(蜂蜜はお砂糖に比べてカロリー、ググッと控えめ。体重増えにくいです!!)

で、それ以上に、苦笑いでともピーを無罪放免にしてくれた、大海原のような
うちの奥さんの広い心は素晴らしい!!という事なんでありますな。

めでたしめでたし。



平和な家庭万歳。


ページの先頭へ戻る