たいへん!たいへん!!

HOME » 大場養蜂園ブログ » たいへん!たいへん!!

大場養蜂園ブログ

たいへん!たいへん!!

こんにちは。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


当園は1月決算のため、棚卸の集計やらなにやらで、騒がしくしておりますが…。

ところで、皆様、本日、 2月2日 は、何の日か御存じですか!?


うふふ。
もったいぶらずに正解をお伝えいたしましょうか。

たいへんです!!


なんと!!


びっくり!!!


実は…、


我 が 家 の ヨ ッ チ く ん(下のボウズ) の 誕 生 日 で す ~ ♪

あ、すみません。
誠に申し訳ございませんが、「しらんがな。」とか、そういうご意見は御遠慮頂いて
おります(汗)


まぁ、そういうわけで、エライもんで、我が家のトモぴー(上のボウズ)が
生まれたことすら、ついこの前だったはずなのですが、ヨッチくんすら生まれて
めでたく3年が経過してしもうたと、こういうわけでして。


そら、あっという間に、私もリッパな   お  っ  さ  ん   に
なってまうわけですねぇ(泣)

ま、それで。

保育園さんに昨日お迎えに行ったのですが、その際先生が、

「お誕生日おめでと~、お家で何のケーキたべるの~?」

と、ヨッチくんに問いかけましたとさ。

すると、

「くまもんの、けえき!」

って、昨年末、ママがお兄ちゃんの為に熊本が誇る大人気ゆるキャラ、くまモン
のケーキを作っていた事を、しっかり覚えてるんですねぇ~。


ママがヒヤ汗流して卒倒しそうな御要望でして。
(お兄ちゃんの誕生日に一度作って「もう、むりぃ~(泣)」とか言ってました(汗))。

で、そのあと、さらに先生が

「明日で、いくつになるのかナァ~?」

と聞くと

「ろくしゃい」 (6歳)

ちがうよ(汗)。

ちがうんだよ(滝汗)。

2歳の次は6歳ぢゃあないのですよ(泣)。

こんど、


ぱぱと一緒に、


いっぱい算数しような…。

ページの先頭へ戻る