オレンジとバナナとシナモンのパンケーキ

オレンジとバナナシナモン.JPG

期間限定”オレンジとバナナとシナモンのパンケーキ”です。

国産オレンジとバナナ、シナモンを使ったジャムに、ヨーグルトとオレンジのはちみつを合わせました。

オレンジのさわやかな感じと、バナナの甘みにシナモンがよく合います。

さっぱり仕上げたいので、水切りヨーグルトをのせました。


さて、

今日は保育園の遠足だということを、昨日子どもが帰ってくるまで、すっかり忘れていたわたし。

ええっと、とりあえず買い物に行かないとお弁当の材料がない。

閉店後、遠足に持っていくおやつも買わなきゃならないので、子どもと一緒にスーパーへ。

これでおべんとう作れるわー!(^^)!よかった、よかったと思って、ごはんの準備をしていたら、


おやつのじゃがりこを食べている、明日遠足にいく子ども発見!!!


あーあ。


じゃがりこのフタをテープで止めて、持っていきました。

2014.05.09 Friday

TOP Main