前々回のママってのつづき。

今日もいいお天気ですね。

暑すぎる感じ・・・。

昨日の定休は、エアコンクリーニングをしてもらったので、すぐにでも冷房かけられます!

って、どうなんでしょう。


5月11日の母の日にご来店くださいましたお客さま、たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。

母の日ギフトとカフェ、もたもたでした。

ウチの子もひさびさに動員してしまいました。

ご迷惑おかけして、ごめんなさい。

さて、


小学2年生に、言われたのは、


「ママって、脂肪おおすぎじゃない?」


ええ、否定はしませんよ。


そこから、さらに話が進んで、最近は、


「うちって、まだ赤ちゃんうまれる予定ある?」


ええ、ありませんよ。

という感じで、赤ちゃんが欲しいようです。

「じゃ、あかちゃんのお世話してくれるん?」


「え、ヤダ。」


だそうです。

下の子は、「たまごをカンカンって割ってあげるの、手伝ってあげる!!」と張り切っています。

自分は、たまごの中にいて、暗かったから、たまごをコンコンて中から割って生まれてきたそうです。

まぁ、かわいい~。

って、たまごからうまれてきたと思っていることにおどろき(*_*)です。

いいかげん、この話終わりにしてほしいです。

2014.05.13 Tuesday

TOP Main