ママって・・・

2014050618180001.jpg

連休が終わりました。

たくさんのお客さまのご来店ありがとうございました。

あまおういちごのパンケーキは、今日で終了させていただきました。

また、来年お楽しみに!!


さて、わが家のGWといっても、こどもの日だけですが・・・。

残念ながら、雨が降ったので船には乗りに行きませんでした。

たまったDVDをちょっと観て、ひつじのショーンをみんなで観て、

ひつじのショーンごっこをして(接着剤でひつじが何匹もくっつく場面があったので、子どもと3人でくっついてごろごろしてみた。)、どこかに行きたいというので、アピタに行って、下の子はトッキュージャーのおもちゃが欲しいと暴れて、


そして、


もうすねてやる!と言い残し、逃走し、迷子に。


見つからなくて、焦って、呼び出しかけてもらって(ご迷惑かけて、ごめんなさい。)探していたら、


うどんやさんの前のベンチに座ってくつろいでいる4歳児を発見!!!


うどん、たべたいのかな???

みなさまのGWは楽しかったことと思います。


タイトルのママって、の内容は書けなかったので、また後日。

2014.05.06 Tuesday

TOP Main